
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

いろいろとある時期

じっくり振り返って書く余裕があまりない。時間もなんだけど、時間はつくろうと思えばなんとかつくれるものだけど、気持ちをつくるのは難しい。正確には、気持ちはつくるものでないから難しい。

すごい量の情報とか*1感覚が降り注ぐGWあけになっている。これからもしばらく続く。咀嚼してからだに取り入れるには、長い時間がいるんだと思う。ただ、大きな変化になるような貴重な時期という予感がしている。

仕事のこと、もちろんSDMのこと書きたい気持ちがとってもあるんだけど。
いろいろと言葉に無理にしようとすれば出来るんだろうけれど、出来るだけ生きた言葉になるように、という気持ちになった。

いそがしい毎日だけど、ブログはちょっとだけマイペースにいければと思う。
http://instagram.com/p/Y92WuHrRDy/

*1:情報って単体でつかうのあまり好きじゃない言葉だけど