
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

再始動

スマホ雑文
今日からまた秋のコースがスタートする。気候が変わり、過ごしやすい一方でなんだか思考や動きが鈍るような感じもある、秋が近づいている。

今日からひとり、後輩もはいる。二年ぶりだ。一番下の立場だったりむかしはマネージャーだったり、かように現代人のキャリアは多様である。

こんななかでなぜか昨日はいぬじん氏からナンパを受けた。関係ない場所で関係ない話題だらけで雑談楽しんだ。トーク記などは気が向いたら記したいが、おそらく仕事でゆとりなくしてかけないようにも思う。ま、いぬ氏がかいたらよろしい。

通勤時のスマホ雑文が続きそうな気がします。

http://instagram.com/p/dYRlNZLRHj/
ふざけたオシボリだぜ。