
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

外化はくせになる

外化はくせになる。そのうち、外化しないと落ち着かなくなる。そうなればしめたもの、かもしれない。日々に意識的になり、日常が学びになるかもしらん。学びってなんぞっていまでも思うけど。ま、定義論はしばらくはいいや。


ぼんやりと、ブログを書く行為が学び的行為であるということが、合意されるようになると良いと思う。ま、手元の日記帳に書くでもいいんだけど。読んでも問題ないくらいだったら、こうやってブログに肥溜めを垂れ流してみるのも一興。


そこのあなたもはてなでブログをはじめてみませんか(宣伝)
別に加入アフィってないけど。


今週もつかれたのであった。やることがあることはいいことなんだろう。
http://instagram.com/p/d2_sgerRFv/