
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

ブログ書く気がなかなかおきないなう

書く気が起きない毎日。今日はアプリでリハビリブログ。だけどすこし前よりマシになった。9月のイケイケの理由は単純に時間があって整理できていたからだなと思った。
本当に心をなくすレベルで時間も余裕もなかった。いまはリハビリ。引きこもってマルちゃん生麺つくってばかりだった。あと羽田で買った森博嗣の文庫本を読んだりした。3時間で読めて面白かった。初の森博嗣読書体験。

喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr.Kishima (講談社文庫)

喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr.Kishima (講談社文庫)

やはり静かな時間を欲している。

今日は久しぶりに来た馬喰町でフクモリに来た。はじめて。食べログはれないからリンクにて。
メシウマ。このあたりにも包摂プレイスがある。俺がクリエイティブ雑誌やってたころセントラルイーストとか言ってたけど発展はすこし停滞したか。
じぶんを取り戻しながらなんとか年末までは乗り切りたい。

http://instagram.com/p/gSAbJWLRHF/