しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

上野でシースー

上野でシースーした。上野っていい街だった。飲むのは意外と始めてではないだろうか。
となりは落語家かなにかの師匠だったが、カウンターを占拠して、閉店過ぎまで楽しんだ。日本酒を立て続けに飲んだので、だるい朝である。大阪勤務時代の感覚が蘇った。
昨日はさる大手ポータル経済系サイトの編集長との勉強会だったのだが、その時に、「いろんな人と飲め」もひとつのメッセージだったので、再開するかーと思ったら奇しくもそんな日にお誘いを受けたのでかけつけたというわけであった。
引っ越したら近づくので、ちょくちょく通ってみたいという街であった。客引きも歌舞伎町よりヒドくね?というレベルの昔懐かしい街であった。

夢日記

あまりにへんな酔い方をしたので、クソい夢をみた。そのログもかわいいフォントで残しておくことにした。
夢日記 〜WC編 - ぺりおの独白毒吐く
http://instagram.com/p/k4Ca_urRO_/