しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

Beatsのヘッドホンがヤバイ

だいたいがDr Dreって誰が知っとんねんという感じだけどドクター・ドレかっこよかったなそういや。新年の門出と高いヘッドホンを買ってみた。ヘッドホンとかイヤホンで10000円以上のモノを買ったことがない。スピーカーだってその程度であるのに。

こいつの真っ赤なヤツをゲットした。黒に赤地のものが良かったのだけど、売り切れだったのでいっそ真っ赤なやつに。Wirelessの恩恵ヤバイ。だけど外で聴くと事故りそうになる。クルマの接近に気が付かず荷物を持っていた時にひやっとした。なので、聴くシーンは選ぶなあと思う。通勤にもイマイチ良くない気がする。でも使いたい。喫茶店とかでこもるときとか、気分を切り替えるのに使える感じがする。うまく使えるように考えよう。

明日で正月休みも終わり。長い休みでゆっくりしたのでがんばろう。信念の豊富、じゃなくて新年の抱負はとにかく生き抜くこと。環境が変わるので生き抜くことが第一である。