
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

2015/03/24

知人の日記をみて真似てみよう単なる日記。
  • ぐっすり寝て起きた。いまいち調子出ず9時間近く寝たら元気になった。睡眠はだいじ。
  • 久しぶりにパワーポイントなどすなる。一番使っていたのははてな営業時代であったろうか。テクニックのびない。
  • 昼、社食つけ麺を食う。なかなか美味。
  • 午後、引き続き資料いじり。慣れたらスピードあがるのだろうか。生産性が高いとはなんであらうか。
  • 夜、なんだかんだで遅くなってしまい帰宅、なのだが横着して乗り換え無しの電車にのったら接続悪く、時間がかかった。そのあいだはボニーピンクのBGMでのりきった。
  • 夜は軽くスープと肉の切れ端なぞ。A5ステーキの一切れを食す。うまい。胃酸過多で久しぶりに腹痛になる。
早寝早起きというができれば春眠をむさぼりたい時期である。会議がなければそこまで忙しくはないはずであるがまあそういう頃合いである。

別ブログにしたほが良いかもしれないがスマホで書くには日記は良いな。