
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

2015/03/26

  • 晴れていて気分良く過ごせた日。
  • 朝からレポーティングまとめ。差込印刷をマスターする。あまり知らなかった。マニュアルとか読みたくないから避けていた。
  • 昼はつけ麺。今週2回目。期間限定のため来週からは食わない。
  • 午後は個人情報いじり。ううむ。俺もいじられる立場だったらいやだ。切実。
  • 早めに帰宅。ふらふらと神谷町を散歩。神谷町はTSUTAYAがなかなかいいクオリティ。ほうせつ。
  • 帰宅し、妻とランニング。今日からだし無理せずお散歩レベルである。
  • 炭水化物なしに牛肉炒めを食し、インベスターZ8巻を読んでいる。こういうのはKindleでいい。nexus7はそれなりに使っている。
しばらくはこういう生活がしたいものだ。しかし昨日、見城徹の狂った本を読んで意識だけは高揚した。若いとよりやられる毒性があるね。

たった一人の熱狂-仕事と人生に効く51の言葉-

たった一人の熱狂-仕事と人生に効く51の言葉-