
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

2015/03/28

久しぶりに芯からのんびりとした。
  • コーヒーを淹れて読み残しの雑誌を読む。
  • 読んだ中に&premiumがあって本屋特集だったので夕方から散歩
  • 神楽坂にいきぶらつく
  • 神楽坂のかもめブックスに行く。混んでた。
  • かもめブックス自体がどうというより街の雰囲気が良い
  • あかぎカフェ行ったりラカグ行ったりして堪能
  • どこもかしこも飯屋がいっぱいなので帰って久しぶりにデリバリーとった
  • Googleさんからクーポンきたので利用し、るろうに剣心の2作目をみた。伊勢谷かっこよすぎ
今日は剣心のラストをみようかと思う。