しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

2015/03/29

やっぱりスロースタートになった日。
  • 昼まで家でダラダラ。本を読み流したり風呂入ったり。
  • 昼におでかけ。近所でつけ麺食ってから目的地へ。
  • いつもラーメンしか食わない店だがつけ麺もなかなか美味だった。
  • 借りてた森ビルのライブラリー退会。最後3時間くらいこもった。
  • 結局会社帰りとかにいくのめんどくて使わないのでやめた。でも短かったけど有意義だった。
  • 丸の内経由する。洋服みるがイマイチで結局かわない。
  • 買ったのはパンとケーキ程度で帰路につく。
森ビルにこもってした読書より思いついてそこでノート落書きしたことのほうが役立ちそうである。
また落ち着いたらどこかの施設使いたい。ま、大学図書館かな。