
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

2015/05/05

  • ひきこもって読書
  • 仕事本をざっくりと読む。なるべくさっさとすませたい
  • つくづく自律つうか勝手に生きたいのがアンカーなんだと思っている
  • いまくらいから助走してまた修正する生き方になる予感

40歳からの会社に頼らない働き方 (ちくま新書)

40歳からの会社に頼らない働き方 (ちくま新書)

日本成長戦略 40歳定年制 経済と雇用の心配がなくなる日

日本成長戦略 40歳定年制 経済と雇用の心配がなくなる日


柳川先生のこのへんも読んでみたい。

元気と勇気が湧いてくる経済の考え方

元気と勇気が湧いてくる経済の考え方

もし営業の桜庭が、経済学を学んだら

もし営業の桜庭が、経済学を学んだら