
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

2015/05/16

社外の学び 日記 ナラティヴ
  • 東大ワークショップ講座とかいうのに行った。五月祭とかいうリア充東大生のすくつの脇でひっそりと。
  • ワークショップとかはあまりやらない。人工的な場つくりというのは企業内ほどあまりそぐなわないかなと
  • 久しぶりゆえそれなりに楽しみワークする。緊張もそこまでなくいいグループだった
  • 知り合いが来ていたので近くの居酒屋で一杯やる。ひと回り上のオッサンと飲むことの包摂さよ。セゾン文化なども語らい楽しかった
  • 嫁も交え訳がわからない飲みを堪能し、週末が暮れていった
  • こういう日記が毎日書けると良いなと思う。仕事そこそこに。人生を楽しむってこういうことだ。