
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

9月の夕暮れ

久しぶりに大学図書館にきた。夕暮れが心地よい。誕生日あけ、この時期の夕暮れの感覚が好きだ。暑すぎない風の心地が良い。
なんか、ふいに名古屋の思い出が蘇る。たしか、初めてのボトムラインBONNIE PINKライブだったような。勘違いかもしれないが。

10年間で何度もフラれた人と何故か実った思い出が。甘酸っぱいとはこのこと。ま、そんなものは果たされてはいけないものかもしれない。でもそんな思い出もきっといまの礎でもあるだろう。唐突に、これを再読しようと思った。36歳だし、愛知のことだし。春樹本の時期だし。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年


再来週、これまた久しぶりの渋公でBONNIE PINKである。グレイプバインもあるしそれなりに忙しい、のかしらん。

https://instagram.com/p/7fASkHrRB-/

https://instagram.com/p/7efROXrRNx/