
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

大阪ブロガーのつどい

なんかの縁で大阪のブロガー集まりに呼ばれた。ペンギンはシロクマさんやイヌさんやなんやとご一緒できた。まーいまははてなではないし、ブロガーでもないのでたいしてコミュニケーションとれなかったけど、面白かった。
日記ログだからたいしてなんもないブログですが、自分にとってはそれが大事。イシュー決めてエッセイ書くとかそんな問題意識もない。ただ、日常は続く。
欲求のありかも最近はわからない。ただ、人に決め付けられることだけが不快なだけ。お子さまペンギンなだけ。
これからも自分勝手にやってくんだろう。今まで以上にそうしていきたい。f:id:shiraber:20151031231451j:image