
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

とぎれとぎれ

研究日誌がかけてないのは研究してないから。迷い中である。が、少し考えて、決めてから走るのでなくとりあえずやってみるでないと、これは打開できそうにないと感じた。大きな枠はある。であれば、そこをつめていくしかない。その後のことは、そのあとで考えれば良い。
この前呟いたのだが、人生プランドハプンスタンスでやってきてそれを実感している。計算は仕切れない。考えきったら、あとはやってみてやり続けるだけである。経験学習というが、それはトライがベースになくては経験にもならない。鬼速鬼速。なんか、キャッチーなワードになれば売れんのかよ感がある本をKindleで買っちまったが、これも読んだりしながらやってみたい。

鬼速PDCA

鬼速PDCA