
しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

なんてったって春

ナラティヴ 個人的な節目 日常エッセイ 大阪 スマホ雑文

もう春。なんてったって春。わざわざ大阪きてぼーっとふりかえっている。今年度。

どんづまりでもなく、爆発してるわけでもない。だが、慣性にまた飽きてきてる。仕事だけには飽きてきた。春樹の新作小説のテーマみたいな感じ。ケリつけて人生後半戦にいかなくちゃって感じ。

いろいろ動きは加えようとしてる。今までと違うリスクとらないと人生動き出さないんだろうなと感じてる。

会社へのリーダーシップはいらない。人生にリードザセルフしていかなきゃと感じてる。

なんてったって、春だから。

 

なんてったって春

なんてったって春

  • サカナクション
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

f:id:shiraber:20170304233613j:image