しらべない

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

フェイスブックなるもの

昨日は上司と飲んでビューもないこのブログを見てもらってたらしくへえーと思い恥じるなどした。それはともかく。

フェイスブック見てて社交ツールすぎるやつがつまらなくなり、ガンガンアンフォローするなどしている。ツイッターが広がり切ったいま、ツイッター的呟きをフェイスブックでしても冷めるだけなのだが、だからといって真逆な世界に感謝、メルカリに感謝的なものはうんこすぎて見るに耐えない。💩

ほんとうに、つまらん感じないやつが嫌なんだろかなあと。大阪いるとますますそんな感じになる。大阪楽しい。スーパー包摂。